驚きのMLMがプレオ-プン

今まででは考えられないMLMがスタート。

ま-君(-2)

Author:ま-君(-2)
夢追い人、愛知県在住
ま-君のブログへようこそ♪


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

Recent Diary.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

(50)シェイプアップ

  • お正月休みも終わりました。正月休みでナマッタ体をシェイプアップしましょう。

    興味ある方は左のメ-ルフォ-ムからお尋ね下さい。





2007/01/09/ 19:42 MLM / TRACKBACK(0) / COMMENT(9) / PAGETOP  

(38)ツキを呼び込む方法とは・・・・?

  • アメリカンドリ-ムを実現したソ-ス王

    吉田ソ-スの吉田会長


    をご存知でしすか?

    1949年生まれの日本人です。大学受験に失敗。無一文でアメリカに渡って財をなした豪快な仁だ。

    唯一柔道が多少出来るので、オレゴン州のアメリカ人に柔道を教えながら細々と生計を立てていた。

    あるとき教え子らからプレゼントをもらったそのお返しにお金がないので何にしたら良いのか悩んでいた。

    実家がお好み焼き屋?(食べ物屋)だったので、

    タレ

    レシピを聞き出して見よう見まねで作ったタレをビン詰めしたものを教え子らに配った。

    しばらく経って、教え子らが空きビンをもって、

    「あのタレをもう一度作ってほしい。

    お金を払うから」と言ってきた。

    このときにこれは商売になるかもと直感したそうだ。

    その後試行錯誤をしながらアメリカのソ-ス王と呼ばれるになった。

    現在は18社を束ねるオ-ナ-だ。

    この吉田会長が40年弱アメリカで培った経験


    「ツキを呼び込む方法」
    は、

    ネバ-ギブアップ

    人がやらない事をやれ

    ③・・・・・・・・

    これ以上の内容を希望される方は左のメ-ルフォームからお尋ね下さい。
     


2006/11/01/ 17:27 MLM / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

(35)収入の数

  • 3連休はいかがでしたか?

    以前に、”収入の数は

    一つより二つあったほう


    が良い
    。”ということを言いましたが覚えていますか?

    通常は一箇所からの賃金支払いだけですね。
    一般の社会構造はこれです。
    しかし人並み以上の生活をしたい方はこれだけでは無理ですよね。

    まず頭に浮かぶのは夫婦共稼ぎです。確かに収入の数は2つになりましたが、使う側も二人なので余裕はあまりないはず。

    一人では労働収入を一つ取って、副業としてもう一つ空いた時間で労働を売って稼ぐしかありません。この方法では体がいつまで持つか疑問です。過労で倒れるのが目に見えています。

    ではどうしたらよい方法が見つけられるのか?

    少し視点を変えてみましょう。

    ここ2ヶ月でこれは近い将来、収入になりそうという商材は見つかりました?

    そう簡単に見つからないよという方に朗報です。

    その方法は左のメ-ルフォームからお尋ね下さい。一読する価値ありです。
    ご質問などありましたら遠慮なく御連絡下さい。



     



2006/10/10/ 20:16 MLM / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

(27)小脳の活性化

  • 以前”脳の活性化!”で

    前頭前野

    を活性化させるといろんなメッリトが得られると書きましたが、実行されましたか?
    例えば、新聞の記事を声を出して出来るだけ早く読んでみる・・とか。

    今日は"小脳の活性化”について書きます。

    結論から言うと”体のバランス力をつけることにつながる”

    その方法は
    111:①左手の指先を立てて左腕を地面と平行に前に突き出す

      ②目を閉じて右手の人指指で左手の各指の先端を右端から順番に左 へ折り返し左端から右へ

      ③今度は反対の手でなぞってみる。出来るだけ早くやる。

      どうですか、やれましたか?

      要は感受情報に従い、体の動きをコントロ-ルできるようになる。

    222:①きき手の指の間に(人指指と中指、中指と薬指、薬指と小指)
    百円玉をはさむ

       ②挟めたらそのままその手を裏、表と動かす

       どうですか?結構大変でしょう。

      これは命令を続行する訓練です

    333:最後に総合力アップのために、

       飛行機ポ-ズを取りましょう。
       ①片足で立ち両手を肩の線に広げる

       ②浮いている足を後ろに上げて状態を前傾に保つ

       ③今度は反対の足で立ち①②を実施

       これらを数分間実施すると脂肪を燃やし易くする体に変わる。

     もと経済的に効率よくする方法があります。その方法は

     左のメ-ルフォームからお尋ね下さい。

     一度読んでみる価値ありです。

      





2006/09/06/ 17:49 MLM / TRACKBACK(1) / COMMENT(0) / PAGETOP  

(23)海外旅行はやめよう?

  • テロによる旅客機爆破計画(英国)を阻止したとロンドン警視庁が発表したことは皆さんご承知の通り。

    特にアメリカ行きの方はご注意を

    折角の夏休みで計画を立てられているご家族は大変だ。

    私はどこへも行かないので心配ないですが・・・(ひがみではない)

    国内外問わず、どこに行っても人、人で一杯。子供がいる家庭は分かっているが行かざるをえないのだ。ご両親は大変だ。ご苦労様です。(私も経験済みです)

    こんな目にあわなくとも先立つものがあれば普通の日に行きたいところへいけるのにとよく思いました。

    その思いが叶う方法があります。

    それは左のメ-ルフォームからお尋ね下さい。読んでみる価値はありますよ。


    必見ですよ。読むだけなら無料です。お盆休み時間のある時にどうぞ













2006/08/11/ 12:57 MLM / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME / NEXT

